2007年12月16日

デニムダンガリー 着心地のよさ【デニムダンガリー 子供服事情@デニムダンガリー アメカジファッション】

スウェット地のレイヤードスカート、いかにもデニムダンガリーらしいデザイン。キュートなスカートという感じではなく、あくまでアメカジスタイルのかっこいいデザイン。

生地質の良さ、合わせやすいデザイン、何気に着てかっこかわいい!(かっこいいし、かわいい。)
親子で気軽に着たいものですね。

デニムダンガリーらしい、かわいい感じのスカートでは、バンダナプリントスカートというものを見つけました。 手づくり感あり・決して地味にはならない抑え目のデザイン・バンダナ柄・色あい。巻きスカートタイプで、すごいかわいいです。かわいいお子様に着せて、大人っぽくかわいく決めたいですね。

デニムダンガリーのスカートは、スカートだからといって決してかわいすぎないデザイン。使われる色合いも派手すぎず、地味すぎない。 子供服ブランドなのですが、原色の元気な色を使うではなく、抑えた感じのなじみやすい色あい、風合いだと思います。

子供にも大人にも着こなせる感じがいいですね。

デニムダンガリーのスカートはデニム主体で、切替やリメイクな感じのデザインが目立ちます。

バックサテンリメイクスカート、デニムリメイクスカート、デニムサスペンダー付ミニスカート、バックサテンレイヤードスカート、ウラケレイヤードスカート、カーゴタイプスカートなど、デニムダンガリーらしいかわいくておしゃれなスカートが揃っています。

スカートだからといって、決してかわいくなりすぎない手づくり感のあるリメイクタイプのデザインが特徴。

巻きスカートタイプもかわいくておススメ。かわいい女の子に是非着せてあげたいですね。

デニムダンガリー人気のウラケレイヤードスカート。 綿100%の柔らかな素材。綿素材なので肌触り吸湿性良くお子様にぴったりの素材です。 ウエストが総ゴムタイプで小さなお子様にも着せやすく、長すぎず、短かすぎない膝丈タイプ。

いい生地質や、気持ちの良い履きやすさはデニムダンガリーの魅力のひとつですね。

決して女の子女の子なりすぎない、かっこいい!かわいい!デニムダンガリースカート


RSS関連リンク
デニムダンガリー クラシカルなフレアスカート・・・やんわり心を ...
デニムダンガリー1914 デニム ロング スカート 1902 アクア ガール スカート 1880 シビラ スカート 1859 エポカ スカート 1856 デニム ダンガリー スカート 1812 マタニティ スカート 1755 バレエ スカート 1733 社交 ダンス スカート 1720 ジル ...

デニム ダンガリー スカート
デニムダンガリー★DENIM&DUNGAREE■デニムリメイクスカートSP140 デニムダンガリー★DENIM&DUNGAREE■デニムリメイクスカートSP140 綿100%140 ウエスト 32.5cm ヒップ43cm スカート丈85cmユーズド加工のかっこいいスカート。細部のディティールまで ...
posted by kazmaa at 07:01 | TrackBack(0) | デニムダンガリー スカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75936889

この記事へのトラックバック
×

